おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【半裁量EAツール】新コンテンツ『TradeHelper』のご紹介!


どうもおはこんにちばんは。

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回の記事は

私が運用しているEA『HolyGrail』関係ではなく

『Holy Grail Member's Salon』にて

新たに登場した半裁量EAツールである新コンテンツ

「TradeHelper」

を紹介していきまーす!

 

 

・EAは結構使っているので裁量を始めてみたい

・裁量トレードしてみたいけど全部自分でやるのはちょっとなあ。。

・自分でトレードしたいけど寝てる間のチャンスも逃したくない!

 

こんな方にはピッタリなツールですw

さあ、それではTradeHelperとは一体何なんでしょうか。

その正体は、、

 

ひと言でいえば

裁量支援(半裁量EA)ツールです(笑)

 

(一番最初に書いちゃってましたねw2回言っちゃいましたが大事な所なのでw) 

 

 

 

・「Trade Helper」とは? 

Trade Helperは裁量トレードを効率よく

半EA化できる裁量支援(半裁量EA)ツールとなっております。

 

主な機能として、大きくわけて
・初回エントリー機能

ナンピン機能

決済機能

の3つを搭載しています。

 

Trade Helperを設定していただければ、
エントリーから決済まで全自動で行うことができます。


裁量トレードを機械的にルール則り行える意味でも

大きなアドバンテージとなります。

 

エントリー機能

 

初回ポジションを好きな所で持てるよう、

指値エントリー・EMAクロスエントリー機能を備えております。

 

ナンピン機能



お好みの

ロット数・ナンピン回数・ナンピン

ナンピンを行ないます。


ナンピンロジックは単純なpips幅ではなく

HolygrailやGungnirでも採用している独自ロジックを使用し


無駄なエントリーを減らしフラッシュクラッシュなどの

急騰急落でもリスクを最小限に食い止めます。

 

 

決済機能

 


意識される移動平均線でのクロス決済や

ブローカーの制限を受けない特殊な指値決済等の機能を備えています。

 

 

・運営・ユーザーの実績紹介

TradeHelperの紹介をざっくりとですがさせていただいたので

 

ここから先は

私を含め実際に稼働しているユーザー様の

実績をご覧ください◎ 

 

やはり実際に稼働している実績を見てもらうのが

一番いいのかなと思います(#^^#)

 

半裁量EAのTradeHelperの実力がどんなものなのか

早速見ていきましょう♪ 

 

ユーザー様の実績(SNS

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーザー様の実績(HolyGrailサロンキャプチャ)

f:id:oyufxoyu:20200901002709j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002720j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002729j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002736j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002743j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002751j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002810j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002819j:plain

f:id:oyufxoyu:20200901002828j:plain



運営

 

 

 

 

 

・まとめ

 

実績報告いかがでしたでしょうか?

再現性もかなり高く、裁量とはいえ

エントリーしたい所さえ決めれば後は半裁量EAの出番

で決済まで自動でやってくれます◎

 

無限ナンピンなんかもいけちゃうので

私のようなナンピン大好きマンにも

もってこいのツールです( `ー´)ノ

 

普段は時間がなく、

・あまりチャートに張り付けない

・寝落ちが怖い

・お子さんの寝かしつけで見逃しがち

こういった問題も

TradeHelperなら解決できちゃいますねw

 

深夜の時間帯にも使えるので

寝落ち前提で設定しておけば朝起きたら利確してた♪

なんてこともよくありますw

 

利確まで行ってなくてもナンピンは継続させられるので

そのまま仕事に行ってふとチェックしたら利確してた!

てパターンもw

最高ですね(#^^#)

 

機能自体はかなりざっくりと紹介しましたが、

TradeHelperの各機能は

かなり細かく設定できるようになっております◎

(ここから先は配布してからのお楽しみということでw)

 

先程キャプチャやSNSの引用でも見ていただいた通り

ユーザー様からも好評で、

Gungnirとの相性がかなり良いです!

 

私も最近は、かなりTradeHelperを使っていて

Gungnir×TradeHelper無双を続けておりますw

 

エントリーポイントはGungnirで確認

もしくはいけそうな位置にエントリー設定

 

そのあとは決済までTradeHelperにお任せ

これだけでめっちゃ勝てますね。

 

TradeHelperを使うと

使う前にはもう戻れなくなりますw

使い始めた人は『半裁量EAすごい…』ってなりますよ◎

私もそうでしたw 

 

TradeHelperが気になる方は、実際にサロンでも

収益報告を見ることが出来ますので

是非覗きに来てほしいです(#^^#)

 

最後にサロンへの参加リンクを貼っておきますので

こちらもご確認ください◎

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

ではまた~~~。

 

 

 

 

 
※注意事項


・「HolyGrail」「Gungnir」「TradeHelper」は

勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから