おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/30)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 10/30の結果です。実際に見ていきましょうか。 それではご覧ください。 昨日の収益は+35183円でし…

日本代表ラグビー選手の気になる年俸。なんと年俸1億プレイヤーも!?【雑記ブログ】

どもども、こんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介とは 関係のない、雑記ブログになります! 今回の記事内容は、タイトルにもある通りラグビー選手の収入につい…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/29)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 10/29の実績報告になります。 昨日の収益はいい感じでしたね。しっかり稼いでくれました。 それで…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/28)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 10/28の実績報告になります。 いつもテンプレ記事になってしまい、申し訳ないですw それではご覧…

【雑記ブログ】バチェラー・ジャパン3のラストがエグい!? 最終話を見た個人的感想※ネタバレ注意

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 最近は『HolyGrail』EA(自動売買ツール)の収益報告がメインでしたが、 今回の記事は雑記ブログとして全く関係ない内容になっております。 今日書いていくのは、Amazon Pri…

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/21~10/25)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 期間10/21~10/25の 週間での実績報告になります。 それではご覧ください!!! どーん。 今週は2…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/25)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/25の 日報での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 着実に積み上げており…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/24)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/24の 日報での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 早めに損切りしたポジ…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/23)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/23の 日報での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 10/23は僕の過去平均の…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/22)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/22の 日報での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 順調に利益を積み上げ…

【スマホ用】PC版MT4の通知をスマホ『iPhone Android』にも通知する方法

皆様こんにちは! 『HolyGrail Member's Salon』を運営している、おゆです。 今回の記事では、FX・EAの取引には欠かすことのできないツール「MT4」の通知をスマホでも通知できるようにするための 操作について書いていきたいと思います。 それではさっそく始…

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/21)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/21の 日報での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 日給として考えれば十…

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/14~10/18)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 期間10/14~10/18の 週間での実績報告になります。 それではご覧ください!!! どーん。 今週は2…

【10月中間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の推移レポート

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回はいつもの報告とはちょっぴり違いますよー。 10月運用分の中間報告になります! 利益と10月…

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/7~10/11)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! 今回は10/7~10/11の 週間での実績報告になります。 それではご覧ください!!! 収益で50万突破…

【最高日利を記録!!!】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(10/11)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! よっ!!(拍手) 今回は10/11の 日報での実績報告になります。 基本的に日報に関しては、翌日投稿…

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(9/30~10/04)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! よっ!!(拍手) 今回は9/30~10/04の 週間での実績報告になります。 それではご覧ください!!! …

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(9/23~9/27)

どうもこんにちは。 『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです! 今回の記事は私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!! よっ!!(拍手) 今回は9/23~9/27の 週間での実績報告になります。 それではご覧ください!!! …

【月利益100万!】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の月間利益が100万円を突破!!!

皆様こんにちは! 『HolyGrail Member's Salon』を運営している、おゆです。 今回の記事は短めですがインパクトはかなりあります。 なんと、なんとなんと、 無料でありながら月利50%を達成した、 僕が運用・サロンを運営しているFX自動売買システム(EA) 【H…

【PC・スマホ】チャットツールDiscord(ディスコード)の登録方法

皆様こんにちは! 『HolyGrail Member's Salon』を運営している、おゆです。 今回の記事では、当EAのサロンでも使用しているツール「Discord」の登録方法について書いていきたいと思います! それではさっそく始めていきましょう! 1 Discord (ディスコード)…