おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

一括決済を含め、多数の決済機能を兼ね備えた裁量支援ツール「Tradehelper」のご紹介!!

 

皆様、こんにちは! 

いつも当ブログを閲覧いただきありがとうございます◎

 

月利55%達成実績のある無料EAサロン

『HolyGrail Member's Salon』

にて運営をしております『おゆ』と申します! 

 

今回のブログは、当サロンコンテンツの1つである

「Tradehelper」

の紹介をしていきたいと思います!!!!!

 

Tradehelperとは、裁量支援のための様々な機能を兼ね備えた

裁量を半EA化(自動化)してくれるEAとなっております。

 

主な機能として、大きくわけてナンピン」・「決済」・「エントリー」機能

の3つを搭載しています。


Trade Helperを設定していただければ、

初期ポジションの保有からナンピン~決済まで全自動

で行うことができます。


裁量トレードを機械的にルール則り行える意味でも大きなアドバンテージとなります。

 


それではそれぞれの機能について、

使用方法を記載していきたいと思います!

 

 

✅パラメータ

Tradehelperのパラメータはこんな感じ👇

f:id:oyufxoyu:20210821023819p:plain

f:id:oyufxoyu:20210821023829p:plain

f:id:oyufxoyu:20210821023835p:plain

 

 

ナンピン機能

では、まずはナンピン機能」から。
Tradehelperは、お好みのロット数・ナンピン回数・ナンピンナンピンを行います。


ナンピンロジックは単純なpips幅ではなく、

HolygrailやGungnirでも採用している独自ロジックを使用。


無駄なエントリーを減らしフラッシュクラッシュなどの急騰急落でも

リスクを最小限に食い止めます。

 

  • 機能一覧
  1. 最大買い(売り)ポジション数の設定
  2. ナンピン幅の設定
  3. ナンピン倍数の設定

 

ナンピンは、チャート表示銘柄のポジションを持っていないタイミング、

または1ポジ保有しているタイミングでEAを設置すると最初のナンピンから稼働開始されます。


チャート表示銘柄のポジションを既に複数持っているタイミングでEAを設置すると、

持っているポジション数nをカウントして、n+1番目のナンピンからポジションを保有開始します。

 

 

✅決済機能

続いては「決済機能」のご紹介。 

意識される移動平均線でのクロス決済や

ブローカーの制限を受けない特殊な指値決済等の機能を備えています。

全てプラスのときのみ決済できる設定(オンオフ切り替え可)が備わっています。

 

  • 機能一覧
  1. MA決済
  2. 基本決済
  3. トレール決済
  4. ボリバン決済
  5. フィボライン決済
  6. 一括決済

 

各種、わかりやすくSNSでまとめておりますので

引用と共にご紹介します◎◎◎

 

・MA決済

○○分足のSMAやEMAの期間○○で決済 

といった使い方ができるのでかなり便利になっております◎

 

・基本決済

リミット決済、相場が動いてないときも可能 

MAなどが難しくてもpipsや円決済ができるので

初心者の方でも使いやすい決済機能だと思います(#^.^#)

 

・トレール決済

トレールは自動で利が伸ばせるので、どうしても逃したくない時にもばっちり活躍

使いこなせば利益の取りこぼしも減ってチャートに張り付けない時も心配が減ります !

 

・ボリバン決済

お好みの時間足・期間のボリバンで決済が可能  

チャートにボリバンを表示しておくことで可視化され更に使いやすくなります◎

 

・フィボライン決済

フィボの倍率含め好きな位置を設定して決済することが可能

当サロンの特典インジ「Fiblines」とあわせてぜひ😋

 

・一括決済

スマホからも指定銘柄にて指値を入れると指定銘柄一括決済が作動!

PC同様にスマホでも一括決済が使える、もはや無料の域こえとる。。

 

このように様々な決済機能を兼ね備えており、

利確はもちろんのこと

手動では中々難しい損切もトレヘルで設定すれば、

簡単に感情を介入しない損切ができます。


損小利大のために必要なことですね。 

 

✅エントリー機能

続いてはTradehelperの「エントリー機能」のご紹介。

 

初回ポジションを好きな所で持てるよう、

指値エントリー・EMAクロスエントリー機能を備えております。


週末に指値をする、EMA反発トレードを狙う、XMなど指値が遠い口座で近くに指す

などかなり便利な機能が追加されております。


ローソク反転後にエントリーする設定(オンオフ切り替え可)が備わっています。

 

機能一覧

 

  • MAエントリー(○○分足のSMAやEMAの期間○○でエントリー)

 

  • ボリバンエントリー(お好みの時間足・期間のボリバンでエントリー)

 

パラメータにも記載がありますが、

入力はナンピン機能や決済機能同様に自分の設定したい

位置を入力するだけ◎

 

Discordのチャンネルではしっかりとパラメータの

項目についても説明があるので、心配はご無用です🎉

 

 

✅さいごに

Tradehelperの機能紹介、いかがでしたか?

かなりたくさんの項目があるので使いこなすのが大変、、

と思ってしまう方もいるかもしれません。

 

でもご安心を💡

これらの機能をすべて使いこなさなくとも、

ご自身の普段の手法にあったものを使えばそれでOKなので

・トレールのみ

・円決済のみ

・EMA決済のみ

等、

ご自分の好みに合わせて使ることができます◎

 

配布も無料なので、まずは挑戦してみよう!!!

 

では、最後にEAのブログについても置いておきますので

興味があればぜひご覧ください◎

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました🎈

 

 

最後に、

当EA紹介の記事を下記に置いておきますので、

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord