おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

ブログ主が使用している裁量支援ツール『Gungnir』+『TradeHelper』の収益報告(2020/07~08中旬)


どうも

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです◎

 

 

さてさて、

 

今回のブログも今まで同様の

私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介とは別に

久しぶりに

裁量支援ツール『Gungnir』

の報告をしていこうかなと思います!!

 

そして今日のお昼にも投稿したブログ

新コンテンツの『TradeHelper』

を含めた報告になります◎

 

TradeHelperについてはコチラ↓

 

oyufxoyu.hatenablog.com

 

ということで、 

『Gungnir』+『TradeHelper』

 

の結果をご覧ください◎

 

 

それでは、載せていきますね。

 

👑以下、結果となります👑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Gungnir 7/6〜10

 +71,444

 

Gungnir 7/13~17

 +1,794,143

 

Gungnir 7/20~24

 +941,435

 

Gungnir 7/27~31

 +290,846

 

Gungnir 8/3~7

 +1,545,940

 

Gungnir 8/10~14

 +460,704

 

 

Gungnir
日付 損益
7/6〜10 +71,444円
7/13~17 +1,794,143円
7/20~24 +941,435円
7/27~31 +290,846円
8/3~7 +1,545,940円
8/10~14 +460,704円

 


お待たせしました◎ 

ということで、今回の

Gungnir+TradeHelperの総合結果としては

2020/07~08中旬 全ての合計で

+5,104,512‬という結果で終了しました~~~🎊🎊🎊

 

 

 

いやあ、、、

やばいっすね~~~

 

うまくスイングが決まりまくったとはいえ、

さすがにとりすぎましたわww

 

トレードした時間の差によって結果はバラバラだったりもしますが

ここまで取れればもう喜ぶしかないと思います(#^^#)

 

8月からはTradeHelperも登場しているので

起きている間は普通に裁量して、

PCから離れたり、寝ている時間にポジを持っている時は

TradeHelperにお任せして起きたら利確していたという感じで

普通に裁量するよりもかなりストレスがなくなりましたww

 

 

エントリーポイントはGungnirで絞って、

後はTradeHelperに決済までお任せするという流れ

かなり再現性が高いと思います。

 

実際にサロンでもこの組み合わせで

勝っている報告もいただいてますので

気になる方は是非サロン内にある収益報告をチェックしていただけたら

と思います◎◎◎

 

 

そして話は変わるのですが、なんと。。。

現在サロンメンバーも500名を突破しております!!!

 

とても嬉しいです。。

これも皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

 

興味のある方、今初めて存在を知った方。

引き続き、皆様をサロンにてお待ちしております<(_ _)>

 

今回も

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

当EA紹介の記事を下記に置いておきますので、

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・『HolyGrail』『Gungnir』『TradeHelper』

は勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから