おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

EAは裁量にも役に立つ!?ピンチもチャンスになるEA監視トレードとは🎯

皆様、こんにちは<(_ _)>

当ブログを閲覧いただきありがとうございます◎

 

月利55%達成実績のある無料EAサロン

『HolyGrail Member's Salon』

にて運営をしております『おゆ』と申します! 

 

このブログでは、私が運営をしている『HolyGrail Member's Salon』

にて取り扱っているコンテンツの記事を投稿しております◎

 

今回の記事は、

タイトルの通り私が普段行っている「EA監視トレード」

について紹介していきたいと思います😉

 

EA監視トレード???なにそれ???

って感じですよねw

 

私が言うEA監視トレードとは、

HolyGrailEAにてポジションが担がれた場合、その通貨ぺアでEAと同方向に

裁量トレードを加えて爆益を狙うトレードになります◎

※当たり前ですがEAと裁量は別口座でやるのがいいです。 

 

上手く伝えられるかは分かりませんが、例えると

①USDJPY(ドル円)でEAがロング(買い)のポジションを保有開始

ナンピンを続け10ポジ程保有する

③この担がれたといえる状態でEAと同方向としてロングのエントリー

④EAで保有しているUSDJPYの損益分岐点を確認

⑤Tradehelperや手動でこの損益分岐点付近に指値決済するように設定をしておく

⑥利確を待つ

 

こんな感じです😗

さらっと書いてみましたが、結構簡単なんですw

 

このEA監視トレードのおいしいところは

"底でポジションを持てる可能性が高い"ので

損益分岐点付近で指値決済を入れて決済される頃には

100pipsとれちゃうなんてことも全然できちゃうところなんですね。

 

実際に私がこの間やってみたAUDJPY(オジ円)のEA監視トレードになります👇

 

キャプチャも載せますね👇

f:id:oyufxoyu:20210827003903j:plain

f:id:oyufxoyu:20210827003911j:plain

 

 

どうですよこれw

底で取れて爆益でしょ?😋

これがEA監視トレードになります!

 

やり方としては例で書いた通りなんですが、

上記に引用しているSNSの投稿の通り

・上位足での反転確認

・MAやフィボなどの根拠を背にする

これだけでもかなり勝率が上がると思います。

 

根拠が薄ければやはり不安になりやすいし、下位足だけでは

相場の流れ的にも把握できない部分が多いです。

 

慣れてくればまた話は変わるかもしれませんね🙂

でもはじめのうちは慎重なくらいがちょうどいいですw

 

最初に載せたオジ円含めて、慣れてくるとこんな感じで

めっちゃとれるようにもなります👇

 

ツイートにはGungnirの記載もありますが、裁量部屋に参加いただき

GungnirをGETしてもらったら、3刀流として

HolyGrail×Gungnir×Tradehelperを使ったEA監視トレードもできますw

 

①HolyGrailでポジが担ぐ

②底付近でGungnirシグナル発動

③エントリー後TradehelperでEAの損益分岐点あたりに指値決済を設定する

 

こんな感じですね、これも簡単です。

というか根拠を増やす選択としてアリよりのアリです。

 

もちろん大きく狙うには握力も必要になり、我慢も大事になってきますが

この辺りは指値を設定したらもうEAのポジ以外は見ないようにするのがいいかもしれませんねw

利確したらニヤニヤすればそれでよし😂

 

どうしても我慢できなさそうなときは途中の30とか50pipsで

利確しちゃうってのもありですね、それだけでも十分すぎるくらいだし◎

 

まあぶっちゃけかなり簡単で再現性も高いトレードなので

ぜひやってみてほしいですw

 

EAとTradehelperを合わせて使えばかなり強い1つの手法にもなりますからね。

下記にTradehelperの記事も置いておきます👇

 

 

EAで推奨資金以上のゆとりのある稼働でメンタル的負担を軽減し、

EA監視トレードで裁量でもしっかり取れればウハウハにもなれます。

 

もちろん100%ではないのでハイレバはNGですよ✖

あくまで勝率が高いトレードですよというお話です😋

 

適度なロットで余裕のあるトレードを心がけましょう◎

というかHolyGrail自体が担がれることが少ないので、

EA監視トレードの出番が少ないのがネックでもありますw

 

では最後に、当EA紹介の記事を下記に置いておきますので

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

EA×Tradehelper

の組み合わせでEA監視トレード

 

EA×Gungnir×Tradehelper

の組み合わせでEA監視トレード

 

ぜひ挑戦してみてくださいね◎

お待ちしております(#^.^#)

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord