おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【無料EA】職場の元先輩が開発したFXの自動売買システムが月利50%を超えた話

 

初めまして、無料EAサロン

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしておりますおゆと申します!

 

今回がブログ初投稿となります。

記念すべき初投稿の内容は、、、

 

無料でありながら月利50%を達成した、

僕が運用・サロンを運営しているFX自動売買システム(EA)

 

【HolyGrail】 についての紹介記事

f:id:oyufxoyu:20191102230147j:plain

 

自動売買をすでに運用している方はわかると思いますが、

無料のEAで月利が50%を超えてくるって最高クラスの部類に入るんです。

 

どうして僕がこの話をしようか思ったかというと、

もちろん皆さんにいいものを共有したいというのもありましたが

 

最近では「老後資金2,000万円問題」が巷でも話題になっており、
国や政府が「積立NISA」「IDECOを推奨している所から

資産運用についても考える必要が出てきました。

 

それ以外にも、「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方

こういった方がたくさんいるんじゃないかと思ったからです。

 

そして何よりも1番の理由としては、

有料商材でだまされた方を救いたいと思ったからです。
(後程この話にも触れていきます。)

 

ですので今回の記事では、
本業とは別の収入口が欲しいという方には参考になる情報が得られると思います。
もちろん、今より「貯蓄」がしたい!という方にもピッタリです。

 

本編では、EAについて説明をしながら、
僕の生い立ちも交えて書いていこうと思います...!(笑)

 

この記事の最後の方に月利50%超えの無料EAの入手方法も書いていますので、

少し長くなりますが最後までお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 
それではさっそく書いていきたいと思います。

 

 

1.FX自動売買システム(EA)とは?

 

f:id:oyufxoyu:20191102231946j:plain

 

EAとは Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称です。
分かりやすく言うとFXの売買を自動で行ってくれるプログラムです。

 

プログラムが勝手に動かしてくれるので言ってしまえば、
知識がなくても始めることができてしまうんです。
なのでFXを始めたいと思っている方にピッタリなんですね。

 

FXには裁量トレード自動売買に分かれています。

 

裁量=自分で通貨を売り買いして利益を出す
自動売買(EA)=システムが自動で通貨を売り買いして利益を出す

 

こういった形で分かれています。
自分でやるか、あとは上記にもある通りシステムにやってもらうかですね。

 

このブログを見ていただいている方の多くが、
他に本業の仕事があると思います。

 

もちろん、兼業トレーダーとして裁量トレードをしている方もいますが
EAならシステムが注文から決済の取引をすべて自動で行ってくれる。
言い換えてしまえば、自分で操作する必要がないんです。

 

それにFXのトレードはメンタル面の安定が非常に大事と言われていて、
感情に揺さぶられメンタルが不安定だと

正常な判断もできなくなったりという危険もあります。

 

ですが、EAであれば決まったロジックで稼働するので、
メンタルに左右されることなくトレードをすることが可能なんですね。

 

なので、FXを始めたいと思っている方兼業の方には
EAがとてもお勧めです。

 

メンタルが安定しないと本業にも支障がきたす可能性がありますし
そうなったら本末転倒ですからね。
(僕も兼業です。)

 

EAであれば初心者でもすぐにトレードが始められるので、
老後資産をどのように貯蓄していくのか考えられている方や、
退職金を使って資産運用を考えられている方など、
FXについて全く知識のない方にもお勧めの案件です。

 

 

2.僕が自動売買(EA)を始めた理由

 

EAを始める前の僕は、洋服と貯金が趣味の平凡な男でした。

 

f:id:oyufxoyu:20191102231949j:plain


特に生活に不自由していたわけではないんですが、
何を隠そう僕実は昔から「とにかく金にツイてない奴」だったんです。
(貯金が趣味といった手前ですが)

 

小さい頃は、持っているゲームや身の回りのものを勝手に売られてしまったりとか
(売ったお金はもちろん僕に入りません。)
お年玉も友達の半分以下、それも年上の従兄に盗られてボコボコにされるとか(笑)
20歳を超えてからは、知らぬ間に200万の貯金を使われてしまったりとか。
こんなんばっかでした。。。(苦笑)

 

(話せば他にもありますが、本編と話が脱線してしまうのでこの話はまたの機会に...)

 

なので人一倍お金にがめつく毎月の給料もどれだけ余るのか

10回以上計算していた人間というのが僕でした。

 

そんな生活の中、どうして僕が自動売買を始めたのか。


それは「FX初心者でも始めるのが難しくなかった」

そして「先輩がEAを作っていた」からです。


先輩というのが、以前一緒に働いていた優秀なエンジニアさんで、
年単位の付き合いで人柄も良く知っていたので

この人なら信頼できると思ったからですね。


さいころからお金以外にも色々あり、

人間観察力に長けていた僕が大丈夫と思えた人でした。

今思えば運が良かったのかもしれない。

 

なので「FXについて元々勉強していた」とか

「政治に興味があって社会情勢を熟知していた」というわけでもないんです。

僕も皆さんと同じドがつくほどの初心者なんです。(笑)  

 

 

3.無料EAで月利50%超え!!

f:id:oyufxoyu:20191102231939j:plain


続いて、冒頭でも僕が月利50%を推していましたが

どうしてここまで話題に上げるのかについて話していきたいと思います。

 

まず、EAには「無料EA」「有料EA」かの違いがあります。

 

有料EAは一見、お金がかかるからちゃんとしたものなんじゃ...

と思うかもしれませんが、実はそれ「半分間違い」なんです。

 

もちろん、有料でしっかりとしたEAも中には存在します。


それは事実ですし、開発者が汗を流しながら開発した素晴らしいEAであれば、

有料で販売することに難癖つけるつもりはありません。

 

しかし、その裏で

世に出せたものじゃないレベルのEAを高額で販売し、

泣き寝入りしている方々がたくさんいるのもまた事実

なんです。

 

f:id:oyufxoyu:20191102231936j:plain

 

 

 

買い手⇒有料だから信用できる

売り手⇒売ってしまえば回収できる

 

という背景も合わさり、

高額の詐欺EAが出回るという悲しい現実が蔓延っているんじゃないかと感じます。。
(本来は自分で見分けるべきですが、中々難しい...)

 

まず本気で開発して、ちゃんとしたEAを販売・配布している方々に迷惑です。


そして何よりそんなEAを買ってしまい絶望している方々が悲劇すぎます。


自己責任かもしれませんが、

昔からお金に縁がない僕にとってはどうも感情移入してしまうんです。


(実際にSNSでも

数十万円のEAを購入して資産を溶かしてしまっている人

も多数いらっしゃいます...)

 

そういった弱者を食い物にするような輩を撲滅したいという思いと

今まで稼げなかった方々に僕のように稼いでほしいという願いで

無料EA【HolyGrail】を皆さんに紹介しようと考えました。

 

繰り返しになりますが、

この無料EA【HolyGrail】は、ただ無料なだけじゃないんです。

 

どうしても無料と聞くと低クオリティを連想してしまいがちですが、

無料だからこそ、

継続して使ってもらわなければ見合わない本気で作る

 
そんな強い思いをもって開発された当EAでは

無料で使用できて尚且つ月利50%も超えているんです。


50%です。50%。

有料EAでも月利50%を超えるEAは非常に稀です。


10万円スタートなら1ヶ月で15万円になるんです。

100万円スタートなら1ヶ月で150万円になるんです。

 

 

実際のHolyGrailの運用キャプチャです。

これは一部の利益を抜粋したものになりますが、

上から順に1日目・2日目・3日目の運用になっています。

 

1日目

 

f:id:oyufxoyu:20191102231955j:plain

2日目

 

f:id:oyufxoyu:20191102232000j:plain

3日目

 

f:id:oyufxoyu:20191102231957j:plain



3日分でなんと340,642円!

 

これだけでも社会人の月給レベル。

むしろ今の時代、本業でもここまで行かない人も多いのでは

 

有料EAと違って無料EAのほうが導入リスクはないですが、

運用し始めたらマイナスになってしまう。


という結果になることも少なくありません。


実際に【HolyGrail】を運用しているユーザーさんでも

同じことを仰っている方がいました。

 

無料で使用できて月利50%超えというのは正直言って

超々優良案件と言えます。

 

 

 

4.始め方

 

今回ご紹介している無料EAの始め方ですが、非常に簡単です。

早ければ30分もかからず設定することが可能です。

 

下記リンクから、【HolyGrail】のdiscordサロンに参加してください。
(discordはゲーマー御用達のSNSです。もちろん無料です)


 

サロン内に「はじめに」というチャンネルがありますので、

そこから順を追って進めていただければEAを使うことが可能です。

 

もちろん設定に関しても料金がかかることはありませんのでご安心ください。

 

5.サロンの様子

実際にキャプチャにてサロンのご紹介をさせていただきます。

 

f:id:oyufxoyu:20191102232003j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232009j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232029j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232032j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232016j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232020j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232023j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232027j:plain

f:id:oyufxoyu:20191102232012j:plain

 

 

6.最後に

 

f:id:oyufxoyu:20191102231952j:plain

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。


僕がここまで紹介するのには理由があります。

大袈裟かも知れませんが、

この【HolyGrail】でEA界に革命を起こしたいとも考えています。

 

いまさらですが、【HolyGrail】

とはその名の通り聖杯という意味で名付けています。

 

・偽善に感じるかもしれませんが、

 そんな夢見がちな僕の思いに少しでも乗っかってくれる方。

・お前の気持ちはわからないけど使ってみたいなと思ってくれる方。

・【HolyGrail】に興味がある方。

 

1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、

ご連絡を是非お待ちしております。

 

f:id:oyufxoyu:20191102231942j:plain

 

 

 

※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから