おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

※ネタバレ注意、2話にして衝撃のつながり!?【雑記ブログ】おっさんずラブ-in the sky- 第2話を見てみた。

どうもこんにちは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回は、先週も投稿した

 

おっさんずラブ-in the sky-

について書いていきたいと思います。

 

※あくまで個人の意見として、ドラマを見ている前提で書いています。

 

 

 

 それではさっそく第2話の感想を書いていきたいと思います。

※ネタバレも含まれますので

見たくない方は注意してください!!!

 

 

 

第2話は1話のラストシーンから始まります。

 

今回の話は 成瀬にパワハラ疑惑がかかりピンチ!!

という内容なのですが、このドラマは毎回本編の内容よりも

サイドが濃くて結局本来の物語が薄く感じてしまうなあと個人的に感じますw

(もちろん面白いからOK~)

 

黒澤パイロットの診察結果:恋の病

想像していた通りの展開でしたね。

今回も、俺には家族が、、とセリフで吐いてたので

また奥さん登場かー!

なんて思ってたら最終的に予想外の展開でしたね。

(ここは別で触れようかな)

 

今回は四宮さんが本編でも恋愛面でも大活躍でしたねw

黒澤パイロットに春田への想いを問われた時も気持ちを抑え込んでいましたが

そのあとすぐに黒澤が「好きだ」と暴露していて爆笑しました。

 

成瀬を役員から庇うシーンもカッコよかったですね。

個人的に今の所四宮さんことシノさん推しですw

 

後は、黒澤さんが春田を呼び出して告白シーンがあったり

後輩ちゃんの家で黒澤さんが出てきたりと色々カオスでしたが

今回の黒澤家族は奥さんではなく娘が登場する展開だったんですね~。

 

いやー、まさか黒澤パイロットと後輩ちゃんが家族という形で

繋がっていたとは驚きでした。

(前回同様、大塚寧々さん出てこないかな~ってちょっと期待してましたw
ありえないけど)

 

今後は父VS娘という形でどんな展開が待っているのか。

来週の3話ではどんな感じで話が進むのか楽しみですねー。

 

 

今は黒澤パイロットと表現していますが、やはり部長と呼びたいですね~。。

はるたん呼びが恋しい。。

 

今作も面白いけれどやはり見れば見るほど、前作キャストが

恋しくなってしまいますね。。笑

 

とか言ってますが個人的に後輩ちゃん可愛くて

結構好きなのでどんどん出ていただきたいw

 

 

また来週の第3話を見たら感想をブログに書こうと思いますので

見ていただけると嬉しいです。

 

本当にメモ書きみたいな感じで文章力ないですがw

すみませんw

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後に
今回の記事とは関係ありませんが、

私が運用しているEAブログもよければ下記より是非チェックしてください♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

それではまた~。