おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【雑記ブログ】はてなブログの読者100人突破しました!!!

どうもこんにちは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回の記事は

はてなブログの読者が100人になったよ

という報告の内容です。

 

何事も継続が続いてこなかった自分にとっては

とてもうれしいことなので記事にさせていただきました。

 

数日前に、読者が急に増えるなあと思いつつ

読者になってくれた方にお返ししていたら

何と昨日読者が100人を超えたんです。

 

めちゃくちゃ嬉しい。。

ありがとうございます<(_ _)>

 

継続って大事ですね。

すごい実感させられました。

 

読者になってくれた方のブログを覗いてみると

色々なジャンルの方がいて、ブログの内容も

自分より全然濃くて面白い方ばかりでした。

 

結構はてなブログProの方も多くて

ブログに真剣に取り組んでる方が多いなあという印象

素直にリスペクトですし、とても勉強になります。

 

今後も皆さんの記事も読ませていただいて

自分のブログへのヒントを考えさせてもらおうかなーとか思ってます。

勉強の一環として。

(内容パクったりとかそういうことはしません)

 

いまさらですがブログって楽しいですね。

1記事書き終わると、達成感を感じて何回も読み直しています

その分誤字脱字や自分の文章力のなさを実感して萎えることもあるのですがw

 

今、何か趣味を作りたいなーと考えている方にはブログって結構いいんじゃないかなと

思ったりします。 

 

最初はメモ書きから始めて

慣れてきたらちょっと文章や構成を考えて発信してみるとか

 

意外と面白くてハマるかもしれませんね。

 

ネタ切れしたら、何か話題のニュースやメディアなんかを調べたりとか

ドラマやアニメをみて感想を書いてみたりとか。

実際に外に出てネタ探ししたりなどなど

 

もしかしたらネタを探している間に新たな趣味や発見ができるかもしれませんしね♪

 

僕も今後はそういう感じで自分が書きたい内容を見つけたらどんどん

書いていこうかなと思ってます。

 

ブログって

情報をインプットしたものをアウトプットするいい場でもありますしね。

 

では短いですが、今回はこの辺りで終わろうかと思います。

 

読者になってくれた方や反応をくれている方

一度でも記事を読んでくれた方。

ありがとうございます。

 

今後もどんどん記事を投稿していくので宜しくお願い致します!

 

今回も閲覧いただきありがとうございました!

 

 

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから