おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【朗報】宣伝開始 約1カ月で『HolyGrail Member's Salon』の参加者が100人を突破!

どうもこんにちは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回の記事は、

私が運用しているHolyGrailのEAサロンの参加者が100人を突破した

お話をさせていただきます!!!

 

イェーイ!!!!!

盛り上がっててすみません。めちゃくちゃ嬉しいんです。

 

何かを成し遂げるということをそこまでしてこなかった僕が

ここまでこれたのではユーザーの皆様のおかげの他ありません。

 

9/22に宣伝を開始してからというもの、

参加者が日を追うごとに増えていき、気づけば100人という

大人数のサロンへと成長することができました。

 

中にはSNSで自ら宣伝してくれる方や

励ましのコメント、収益報告までしてくれる方など

優しい方々に恵まれ運営・開発は幸せです。

 

もちろんこれで終わりというわけではありませんが

一旦この嬉しさをどこかに書きたいという意味も込めて

今回このブログを書いています。

 

EAを通して、

毎日悲しんでいる人や笑っている人

様々な方を見ます。

(直接ではないですよ、SNSでねw)

 

僕も辛い思いを経験してる身としては同情し、

当EAを運用してみてくれないかなあと日々思っています。

とはいえ、僕のマイルールとして個人への執拗な勧誘というのはNGにしているので

DMも送らずそっとフォローしてはスマホを閉じる。。。

の繰り返しです(苦笑)

 

本当はTwitterで興味ありませんか!?

とか聞きたいけれど、どうしても怪しく見えてしまいそうだからできません。。

これもすべて詐欺アカウントのせいですね。

許すまじ。

 

弱い人の懐を狙った糞詐欺師は本気で滅んでいただきたいですね。

 

なので今後も当EAは宣伝を続け、

多くの人の生活の手助けになれるよう活動していきたいと思っています。

 

100人突破はもちろんうれしいですが、

まだまだ有料商材で資金を溶かしている人はたくさんいますからね。

 

頑張っていきたいと思います。

 

まあ相変わらずきれいごと言ってるよこいつww

と思われているかもしれませんが(笑)

 

それでも行動しなければ何も起きませんし、

ハロウィンなどで過激に騒いで人に迷惑をかけている輩なんかよりは

よっぽどマシなんじゃないかなと思っています。

 

ちょっと話がそれたかもしれませんが、

引き続き当EAは無料で提供し続けていくのでよろしくお願いします

(文章力ない人間にブログは難しい、、いやマジで、全然慣れない)

 

というわけで今回の記事もそろそろ終わりですが

改めて

皆様、ご参加・EAの運用ありがとうございます。

 

 

運営・開発も引き続き尽力していきますのでよろしくお願い致します。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233517j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから