おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の7月の週間報告(7/20~7/24)


どうも

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです◎

 

 

さてさて、

 

今回のブログも今まで同様の

私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!!

 

ではでは

 

『HolyGrail』の全バージョンの収益報告を載せていきたいと思います◎◎◎

 

この記事では、週間報告として

今回は7/20~24

の結果を投稿していきますので

よろしくお願いします(#^^#)

 

ついでにGungnirも載せちゃおうかなw

なんて思いますのでよかったら最後までチェックしてみてください

 

 

それではいってみましょう◎

 

 

👑以下、結果となります👑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

HolyGrail  1.0系(利益重視タイプ)

0.07Lot +75,347

 

 

 

 

HolyGrail  1.2系(スタンダードタイプ)

0.1Lot +55,919

 

 

 

 

HolyGrail  1.3系(安全性重視タイプ)

0.12Lot +44,007

 

 

 

Ver. Lot 損益
HolyGrail  1.0系(利益重視タイプ) 0.07 75,347円
HolyGrail  1.2系(スタンダードタイプ) 0.1 55,919円
HolyGrail  1.3系(安全性重視タイプ) 0.12 44,007円
全Ver.合計

175,273円

 

はい!

ということで、今回の結果としては

7/20~7/24 全バージョン計

+175,273という結果で終了しました~~~🎊🎊🎊

 

 

7/13~17の利益には及びませんでしたが

20~24日も良き結果として1週間を終えることが出来ました◎

 

ではGungnirも週間の報告をちょろっとしちゃおうかなと思いますw

 

下記、Gungnirの週間報告ツイートです、ご覧ください◎

 

とまあこんな感じでしれっと載せましたが

結果としては、 +941,435

でした(#^^#)

 

裁量なので個人によって結果は変わりますが

今回は2通貨ポジのみの決済でした。

ロットは見ての通りです。

トレードスタイルはどちらもスイングトレードでした◎

 

今回のGungnirとHolygrailの結果を合わせたら

+1,116,708

の結果になりましたw

 

ちょっとやりすぎかなとも思いましたが

内心笑いが止まらない結果ですw

 

こんな感じでGungnirとHolygrailの二刀流でやっておりますので

まだどちらかしかやっていない

もしくはどちらも興味はあるけどまだやってないという方

 

下記に用意している

サロンURLから気軽に参加していただけたら

嬉しいです◎

 

ということで今回もご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた~~~✌

 

当EA紹介の記事を下記に置いておきますので、

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから