おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

当サロンで提供しているコンテンツが利用できるブローカーとして新たに「CXCmarkets」の取り扱いを開始しました!!!

 

どうもこんにちは◎

無料EAサロン

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしておりますおゆと申します!

 

f:id:oyufxoyu:20210702135652j:plain

 

 

今回、ご紹介させていただく記事の内容は『HolyGrail Member's Salon』

の取り扱いコンテンツすべてで利用ができるブローカーとして、

新たに取り扱いを開始した海外FXブローカーの「CXCmarkets」について

の記事になります◎◎◎

 

是非最後までチェックしてください♪

 

 

 

 

CXCmarketsとは?

 

CXCmarketsは2015年に設立された海外FXブローカーで、
金融ライセンスは「セントビンセント・グレナディーン」で
取得しています。
※登録番号「20877」

 

CXCmarketsの口座と特徴一覧

 

それではCXCmarketsの口座の特徴を見ていきましょう。

  ECN口座 STP口座 PRO口座
プラットフォーム MT4のみ MT4のみ MT4のみ
基本通貨 USD/JPY USD/JPY USD/JPY
通貨ペア 33 33 33
レバレッジ 1:100 1:500 1:500
最小ロット数 0.01Lots 0.01Lots 0.01Lots
最大ロット数 50Lots 50Lots 50Lots
最大保有 200Lots 200Lots 100Lots
CFD取引
ヘッジ可否
ボーナス 無し 有り 有り
ロスカット 50% 50% 50%
初期預託金(USD) 500$ 100$ 100$
EA・両建て - EA可/両建て可 EA可/両建て可


  

 

CXCmarketsのメリット

 

ここからは実際にCXCmarketsを利用していく上での

利点(メリット)を並べていきたいと思います。

 

それではさっそく書き進めていきます。 

 

 

ストップレベルの制限がない!

 

これはかなりの強みであるといえると思いますが、

CXCmarketsではストップレベルがない(0pips~)んです!!!

いろいろなブローカーを見ていますが、初めて見たかもしれないです。

 

FXでポジションエントリーする前やした後にSL/TPを設定すること

これ皆さん誰しもやったことありますよね???

 

例えとしてドル円で書きますが、ドル円レートが100.000だった場合

この時にストップレベルが10だったら100.010でSL/TPの設定ができます。

極端な話、ストップレベルが50なら100.050でSL/TPの設定ができるということですね。

 

ブローカーにより狭い、広いはあると思いますが

CXCmarketsはストップレベルが0なので100.000でSL/TPの設定ができます。

ある程度先の位置でないと設定できないSL/TPが好きなところでセットできるのは

かなりの利点ではないかと思います!!!

 

※SL=ストップロス、TP=テイクプロフィットの略です。

 

 

ゼロカットシステムの採用(追証がない)

 

ゼロカットは投資金以上の損失を被ることがないという意味です。

国内FXでは法律上できないシステムなので海外FXでは定番ですが
トレーダーにはかなり嬉しいシステムですね。
(CXCmarkets以外にもゼロカット方式を採用している海外ブローカーは多いです。)

 

 

日本語サポートも充実している

 

海外生活をしている方や、日常的に英語を使用している方は別として
海外のサイトを利用するときは言葉の壁に対する不安が大きいと思います。

これは海外FXに限らず日本以外のサイトを利用するときは

皆さん感じることのあるポイントだと思います。

 

 

今の時代、便利になっているので

やれと言われれば翻訳サイトで頑張って英語対応等いくらでも対応しようがありますが日本語で質問できるならそれに越したことはないですよねw

安心感も出てきますし。

 

そこで海外FXでも日本語のサポートがあるかどうかというのは
かなり重要なポイントになってくると思います。

 

多くの海外FXのブローカーでは日本語の対応が可能なところが多いですが

CXCmarketもその一つで日本語での問い合わせが可能となっております。

不安な場合は、些細なことでも問い合わせができるのは嬉しいですよね。

 

 

不定期での開催ながらもキャンペーンボーナスが充実している

 

CXCmarketでは不定期ではありますが、口座開設・入金ボーナスが充実しています。

%は開催時によって変わりますが、

  • 初回150%入金ボーナス
  • 常時入金30%ボーナス
  • 口座開設3000円ボーナス 等

ボーナスにも力を入れているので少ない資金で始められるのも

十分な利点ですね♪

 

 

 

口座残高によるレバレッジ制限もない

 

FXをする上で気になる点はいくつかあると思いますが、

口座の残高によるレバレッジの制限

こちらも正直気になるところですよね、、、、、

なんと、

CXCmarketsではこの口座残高によるレバレッジの制限もないんです!

これかなり良いですよね!?!?

 

レバレッジが1000倍スタートのようなところでも

7桁の残高になると一気にレバレッジが制限されるという現象もありますが、

レバレッジ制限がなければ常に同じ要領で

トレードができますので精神的にも気にするものが減ってよいですよね。

 

 

あとがき

 

上記にCXCmarketsのメリットを書いていきましたが、

他にも

  • 同一口座内であれば、両建ても可能
  • スプレッドが基本的に安定している(下記、キャプチャ)

f:id:oyufxoyu:20210702134907p:plain

 

等、メリットがあり日本向けに力を入れているブローカーですので

興味がある方は口座開設をしてCXCmarketsを試してもらえたらと思います◎

 

↓↓↓下記、バナーリンクからすぐ登録できます↓↓↓ 

my.cxcmarkets.com

 

 

ということで今回はCXCmarketsについての記事を書いていきました。

いかがでしたか?

まだ日本へ力を入れ始めたばかりですが

ストップレベルやボーナスなど、ブローカーとしての本気度も

感じ取れますので中々良いんではないかと思っております◎

 

 

 

最後に、私が運営している『HolyGrail Member's Salon』

にて展開している「HolyGrail」についての記事を

下記に置いておきますので、

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

それではまた別の記事でお会いしましょう◎

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから