おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【日報】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告 8/19

 


どうも

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです◎

 

今回のブログも今まで同様の

私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!!

『HolyGrail』の全バージョンの収益報告を載せていきたいと思います◎◎◎

 

前回の続きとなりますので

今回は8/19の結果を投稿していきます!

 

ご覧ください◎

 

👑以下、結果となります👑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

HolyGrail  1.0系(利益重視タイプ)

0.07Lot +13,570

 

SNSの投稿では+0になってました。。

 すみません、今気づきました<(_ _)> 

 

HolyGrail  1.2系(スタンダードタイプ)

0.1Lot +4,670

 

 

HolyGrail  1.3系(安全性重視タイプ)

0.12Lot +1,755

 

 

Ver. Lot 損益
HolyGrail  1.0系(利益重視タイプ) 0.07

13,570円

HolyGrail  1.2系(スタンダードタイプ) 0.1 4,670円
HolyGrail  1.3系(安全性重視タイプ) 0.12 1,755円
全Ver.合計

19,995円

 

こんな感じです!

ということで、今回の結果としては

8/19 全バージョン計

+19,995という結果で終了しました~~~🎊🎊🎊

 

1.0の持越しポジションも無事決済されました!

 

ということでこの後も引き続き投稿していきますので

よろしくお願いいたします◎

 

それではまた次の記事で!

ご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

 

 

当EA紹介の記事を下記に置いておきますので、

こちらの記事もよければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord