おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

資金20000円弱から1週間Gungnirを使ってトレードしてみた話

 


どうも

こんにちは。

こんばんは。

おはようございます。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです◎

 

本日のブログはGungnir関連の記事になりますです。

 

 

そもそもGungnirって何?

という方のために

こちらのブログも是非ご覧ください。

 


前回のGungnirブログで1万円での少額チャレンジをしているよ~~

としれっと書いたのですが、

今回はその少額チャレンジについてのブログになります◎

 

タイトルは2万円となっておりますが

経緯としては

 

▽まず1万円の入金

→1日で9000円ほどの利益を出して週が切り替わる

→このままだと中途半端になるので残金2万円の状態で週明けを待つ

→2万円の状態で月曜日(3/30)からの1週間(4/3まで)のトレード結果を今回報告

 

というちょっとめんどくさい経緯のブログとなっておりますw

要は2万円スタートで3/30~4/3までのトレード結果を載せるブログ

だと思っていただければ♪

 

では早速結果から載せていきましょう◎

それではご覧ください♪

 

f:id:oyufxoyu:20200406162831j:plain

Gungnir 3/30~4/3

 

何と、1週間で

+114277円の結果となりました◎

 

約20000円→約135000円まで

いけるとは、夢がありますねw

 

もちろんエントリーしたものが全戦全勝したわけではありませんが

うまく損切りしながらここまで資金を増やすことができました◎

 

サロンでは、日々利用者が増えており

Gungnirでの雑談も盛り上がっておりますw

むしろ、Gungnirと出会ってからこれしか使ってないなんていう

嬉しいことを言ってくれるユーザーさんもいます◎

(運営自身もその一人ですw)

 

全員が全員そうではないかもしれませんが、

このGungnirは裁量トレードをするうえで

間違いなく皆さんの役に立てるツールであると胸を張れる代物ですw

  

興味のある方にはGungnirを使っていただきたいので

是非サロンをチェックしてくださいね☆

 

というわけで今回はここらへんで終了しようと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

それではまた~~~~~~~~~~~~~~~~◎

 

 

 

当EA紹介の記事+Gungnirブログを下記に置いておきますので、

よければチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Gungnirブログ

 

 

 

EAブログ

 

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから