おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【EAブログ番外編】HolyGrail稼働ユーザーから届いている声をご紹介!!!


どうもこんにちばんは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回のブログは、

いつもの収益報告ではなくなんと…

当EAサロン『HolyGrail Member's Salon』にて

ユーザー様から頂いている生の声をブログでお届けしようと思います♪

 

これは前置きになりますが、

今日の相場はやばかったですね。。。

(なうですが)

 

ドル円は101円まで下がり、

SNSやニュースでも騒ぎに。

注目されていませんが、為替は全体体に

ありえない相場になっていましたね。。。

 

そんな中ゴールドは開いた窓をしっかり埋めてましたねw

 

Twitterでのトレンドにも「ロスカット

がトレンド入りしており、嫌味かよと思いましたw

 

でもかなり多くの人が今回退場していますよね。。

爆益の方もいると思いますが退場した方に比べると少ないと思いました。

個人的にね。

 

よし、前置きは終わりまして

それでは実際にサロンにていただいている声を載せていこうと思います☆

 

 

こういう感じで投稿してもらえるのは嬉しいですよねえ。。

自分が勝つよりもこうやってユーザー様に喜んでもらえる方が

嬉しいです(#^.^#)

 

では続いて、

ユーザー様から個別でこんなうれしい言葉をいただくことができました…

本当にうれしいです。こんなのずるい。

ちょっと見てください( 一一)

 

このユーザー様は

HolyGrailはもちろんGungnirも使ってくれていて、

更には個別でこんなうれしいメッセージまで( ;∀;)

 

 

本当に良いユーザー様に恵まれております。。

まだ当EAサロンに参加されていない方はHolyGrail・Gungnir

是非チェックしていただきたいので、ご参加お待ちしておりますね♪

サロンへは、下記にURLを置いてありますので

そちらからご自由に参加してください(#^^#)

 

サロンには参加しているけど

まだ利用されていない方は、引き続き収益報告をご覧いただき

利用したいと思ったらいつでもご連絡くださいね♪

 

沢山の方のご利用をお待ちしております◎

 

 

それでは今回はこの辺りで終わろうかと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!!!

 

またブログ見に来てね!(笑)

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233212j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから