おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【150人突破!!!】はてなブログ読者&Holy Grail Member's Salon参加者が150人を突破しました!


どうもこんにちは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回の記事なんですが、

 

はてなブログの読者と私が運営しているEAサロン

Holy Grail Member's Salonの参加者

がなんと、150人を突破しました!!!

 

わーい!!!!!!!

 

拍手!

はい拍手!!

ほれ拍手せんかい!!!

f:id:oyufxoyu:20191102233215j:plain

 

という報告という名の自己満な記事になります(笑)

 

はてなブログは最近急激に読者さんが増えてそこからあっという間に

150人を突破しました!

原因はいまだ不明なんですが、とてもうれしいです。

 

公式のどこかに一時的に当ブログが表示されるようになっていたのかな?

なんて思っています。

 

いやあ、何にせよありがとうございます(土下座)

 

EAサロンについては、

宣伝を開始したのが9月後半。

約2カ月たってないくらいかな。。

くらいの状態でしたが、なんと現在参加者が150人を突破し

ユーザーさんからも嬉しいお言葉や収益報告をいただけるまでに

なることができました!!

 

本当にありがとうございます(土下座)

詳しくはコチラのブログもチェックしてみてね

 


 

この短期間でここまで大きくなるとは。。

予想外でした。(もちろん嬉しい意味で)

 

前に別の記事でもお話していますが、継続することが苦手だった自分

にとってここまで何かを継続したことがなかったので

ブログ・EAの宣伝を続けてきてよかったなと思います。

ぶっちゃけ結果がついてくるのはもっと後かと思っていましたけどね(笑)

 

でもここがピークにはなりたくない

(もちろんここで終わるつもりもない)

ので、これからもバンバン投稿していこうかと思います♪

 

今後もまめにブログ更新していきますので引き続き

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233212j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから