おゆ@HolyGrailEAサロン運営中

私が紹介しているEA(HolyGrail)についてや、本業であるアパレルについて投稿していきます。

【週間報告】ブログ主が運用しているEA『HolyGrail』の収益報告(11/4~11/8)


どうもこんにちは。

 

『HolyGrail Member's Salon』の運営をしております、おゆです!

 

今回の記事は
私が運用しているEA『HolyGrail』の実績紹介になります!!

 

 

期間:11/4~11/8

この記事では週間での実績報告になります。

 

報告が週明けになりましたが

ご覧いただきたいと思います。

 

 どどどどーん。

 

f:id:oyufxoyu:20191111193631j:plain

 

 

今週は+174,914円でした!!!

 

これだけ頑張ってくれると、

土日よりも平日が恋しくなりますよね。

 

数年前なんて平日が大っ嫌いで仕方なかったです。

最近は仕事がカレンダー通りではないので平日休みは

どこに行っても空いていてちょっと好きになってましたがw

 

このEAに出会ってからは本当に平日が楽しみになりましたね。

大抵の嫌なことは全然我慢できる気がします。

(できる気がすると書いたのは、嫌なことが起きていないからです)

 

仕事内容や人間関係で精神的に消耗することがあれば

無理に続ける必要もなくなりましたからね。

 

気が楽ですよ。

 

僕が憧れていた生活にだんだん近づいています。

とはいってもタワマン(タワーマンション)とか高級車に

興味とかはないので、キラキラした

大金持ちになるつもりなんてないんですけどねw

 

僕のあこがれは

好きな時間にDIYをして、リビングでNETFLIXを見たり

子供ができたらいつでもお迎え行ったり授業参観に駆けつけてあげられるような

生活を送ることです。

 

もちろん高級車!いいところに住みたい!

という方を批判するつもりもないですし、むしろ具体的な目標があって

素敵だなと思います。

 

人それぞれお金持ちや自由の生活の定義は異なりますからね。

 

皆さんも理想な生活というのがあると思います。

その理想のために当EAが役に立てたらなー。

なんて思ってますので、興味がある方のご参加をお待ちしております。

 

 

 ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

無料EAでこのクオリティは正直言って
超々優良案件です。

 

「副業」「不労所得」「副収入」
といった、本業とは別の稼ぎ方にも興味がある方。

 

今より「貯蓄」がしたい!という方。

 

そして、今まで有料商材で騙され資金を失ってきた方。

 

当EAは、1人でも多くの方に使っていただきたいと考えておりますので、
ご連絡を是非お待ちしております。

 

EAの運用は下記、discordサロンにて案内しておりますのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

f:id:oyufxoyu:20191102233218j:plain

 


※注意事項


・当EAは勝率100%を保証するものでありません。


・FXは投資であり投資した運用資金が損失してしまう場合も

あるということを十分に理解しておいてください。


・いかなる損失にも当方では一切の責任を負いませんので、

あくまでも自己責任の上ご利用ください。


・投資は必ず余剰資金で行い、無理な運用はしないようにしてください。


・当EAでは投資金額以上の損失が出る事はございません。


これらを踏まえた上で、十分な理解と注意をし、当EAをご利用ください。

 

 

 

サロンdiscord

運営のtwitterはコチラから